ウ○コの力 あっ違う

※1)日にちがずれていたんで、01/07に書き直しました。


※2)IIDX WAVEで俺の代わりにスキンを設定してくださる誰か慈悲深い親切な神募集。てかできるのか?
ムリでした_| ̄|○


で、今日も町田です。今日もキャッツアイです。
土曜なのになんで金曜より空いてるんだ!
よーしパパ今日も張り切ってIRしちゃうぞー。

  • Today's IR-


WORLD → 惑が何気に初鳥。更新したけどMove Meががが・・・
TRANCE → ネビュラが当たってなんとか更新。ついでにThe Hope〜初鳥。
HYPER → AGEHA初鳥って更新来たかと思ったらKEYが100点落ち_| ̄|○
V.A → 寸止めばっか+earth scapeが黄ばみすぎて微更新。
SELECTION → 全部寸止めもう無理。
CORE → GENOCIDEとギガデリ大幅更新して総合も大幅更新。まだ伸びるのかよ。


総合スコア/目標スコア/AAAライン


 5724 + 7557 + 7735 + 5629 + 7965 + 9324 = 43934
 5750 + 7500 + 7800 + 5600 + 7900 + 9000 = 43550
 5794 + 7647 + 7695 + 5695 + 8064 + 10013 = 44908


今日は500点更新できたかな。44000点も近いかも?
てかCORE以外の4コースがAAA鳥まで@100点切ってるんだなぁ・・・気合入れてやり込めば出せそうだな。





毎日 同じ内容ばっかりじゃん! って、言うじゃなぁ〜い・・・





でもあんた、これ以外書くことないですから!残念!





EXPERT≒GXPERT 斬り!(オチてない