出だしが肝心

さて昨日は意気込んだわけですが、有言実行ってことで早速帰ってから走ることに。
こうなりました。




キャッツアイまで走る

キャッツアイで休憩しつつ弐寺

家まで走る


うほ完璧。んで走ってきた。
やっぱ普段運動しないもんだから、直ぐ疲れた・・・orz
走っては、歩き、走っては、歩き。
結構しんどいーでも頑張る。


んでキャッツアイついて903を飲みながら弐寺修行。てかあれだ。
無くしたカードをライバル登録。
自分 vs 自分ということで意気込みも良し!

  • 今日の収穫-


 DANCE フル鳥 一発できた。塗り替え成功。
 太陽 鳥 これも一発で塗り替え成功。
 Don't be afraid myself フル鳥 これも一発で塗り替え成功。
 EVO66 鳥 これも一発で塗り替え成功。
 Raspberry Heart フル鳥 塗り替えられず。
 gigadelic クリア きたたたたたたたたたtttttt


おかしいな疲れてるはずなのに覚醒してるぞ。まあいいか( ^_つ^)


これからも走り続けられるように頑張らねば。。。