2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

中間試験

誰か助けてください(´_ノ-)9mヘルプミー

ギタドラ

dmが恐ろしいことに。 ①スキル1100突破。Timepiece解禁ウマー ②KeelとのセスでYOU CAN'T DO ITが1位・・・(`_ノ-)9mアラビックリ 今後はGF1000を目指しつつ、wishの活動としてIR中級を本格的にやり込むつもりです(金が続けばねw

中3学年旅行

2泊3日で広島に行ってきました。もちろん、自由行動時はゲーs(ry そしてエロゲ初体験。はじいしゃ最強。神。氏ね俺。

引越し

成瀬に引っ越してしまった_| ̄|○朝早いのは辛い・・・ でもまぁ古淵も近いし、青葉台も定期でいけるから±0かなw

うぼぁ

あー、日記相当サボっちゃったねー。ごめんねー(反省0 んまぁこの空白の間に何があったかというと・・・

新作前夜祭

とかなんとか言ってネタがないのを隠そうとしている俺。 まぁ適当にやってきますよ。金無いし←これが一番の原因!!

エアマスター

と に か く 最 高 ! 終盤のキャプ入手したので見たい人はどうぞ。違法とか言うな。

LASTEXILE

最終回見逃しちゃったんだけど、ばっくから頂いたので何とか見れました。再度ばっく(+光)に感謝!!!! ―――――以下箇条書き(物凄くネタバレ?でもないか)――――― ・ディーオ様ご乱心 → 落 ち ち ゃ っ た ・アレックスがチョーク →デル姐 絞 め ち ゃ っ た ・…

どうでしょうリターンズ(TVK)

藤村D「懐中電灯あるでしょ」 大泉「結局“見えないねぇ”で終わりじゃないの?業界人は笑ってるよ?君の作る番組を見て」 藤村D「今日の企画がキャンセルになるよ?」 具合が悪くてもナイトジャングルウォーク。 藤村D「でも無理なときは無理と言ってください…