インペリアルワロスwwww

っうぇっうぇ君


http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1106160436/l50


うはwwwwwwwwおkwwwwwwww
アルティメットワロスwwwwwwwwwwww
笑いまくりんぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ていうか今日もキャッツアイ行ったんだけどさ。


神きた━━━( ^_つ^)━━━よ!!


S○○A神が降臨してた。やべぇ光りすぎ(;谷)
というかあまりやってるのは見れなかった。でもまー凄い刺激だったわ。
つーか今日は誰ともあんまり話できなかったな・・人見知り激しいから辛いorz


そういえばカード見つかりません。ってことで、昨日買った猿カードをメインにすることに。
もう失くしたやつは諦めた。むしろ塗り替える勢いで再出発だコラ。

  • 今日の収穫-


 earth scape穴 フル鳥 安定したかも・・・
 Fly Away to India フル鳥
 HARMONY フル鳥
 AGEHA フル鳥
 Seclet of Love 鳥
 SPEEDY CAT 鳥
 The Hope of Tomorrow フル鳥
 ULTIMATE フル鳥
 murmur twins 鳥
 FAKE TIME 一発クリア


久々にgigadelicやったら1回目70%、2回目60%、3回目70%だった(全部ハズレ譜面orz
明らかにラストのBP数が減ってる。その内クリアできるかも?


てか良い感じで前カードの成績上回ってる。やる気戻ってきてるのはいいことだ。
んでも蠍火とRED ZONEの成績を塗り替えるのはむずいなぁ・・・まぁ気合ですね!


んでもって夜遅かったし帰ることにした矢先・・・ふと色々な事を思った。


〜中略〜


今年は、自分自身を変えねばならない!
というわけで意気込みを!


・学業を頑張る(主に数学です
・もうちょっとオシャレしたいね(きもいとか言わないでね。そういう年頃だってことです
・というよりもまずは痩せる
ビーマニもっと上手くなれるように修行修行
・もっと明るい性格で毎日を有意義に過ごす


むずかしいけど一つ一つ頑張る。
よーし、明日家帰ったら1時間走ってくるかな!うは健康的wwwwギガワロスwww