おかいもの

町田のヨドバシで


・CD用ヘッドホン ¥4500
・PC用ヘッドホン ¥1000
・MP3対応CDプレーヤー(3代目) ¥9000


を購入!計¥14500!まぁ新年から散財してますわね!


で、実際に使ってみた。
CDプレーヤーは2代目の後継みたいなもんだけど、前と全然音質違うなぁ。
てかEQの数が違うね。いろんなパターンがあってどれも味があるからこれはイイかも!
ヘッドホンはちと耳が痛いが、きっと頭がでかいせいだろうし。まぁ慣れだね。
んでもこの価格帯では結構良い音質だと思う。


ついでにキャッツアイへ特攻。いやむしろこっちがメインだった!


今日はタオルも持ってきたから、更新しまくるぞーと意気込んでIR挑戦。


 WORLD → Move Meとクローズマイアイズフォミー後半が鬼門。"Me"が付く曲は光らんね!
 TRANCE → 好きなコースなのに一番光ってない。BLOCKSとawakeningが全然光らん。交互苦手orz
 HYPER → 総合鳥きた!!!212うぇわd ドンビー初鳥が大きかった。
 V.A → believe...?が全然光らないんだけどなんで?HS4で研究中。
 SELECTION → スパイラル初鳥!他も自己ベ近いの出せたからほぼ満足かな。
 CORE → AAが超大当たりで自己ベ更新(鳥は出ないが)で総合も微更新。蠍火外したのが痛いorz

  • 総合スコア/目標スコア/AAAライン-


 5647 + 7376 + 7735 + 5602 + 7965 + 9109 = 43434
 5750 + 7500 + 7800 + 5600 + 7900 + 9000 = 43550
 5794 + 7647 + 7695 + 5695 + 8064 + 10013 = 44908


まぁCOREは無理として、他は頑張って鳥っておきたいところ。
今回こそ100位以内を守りきりたい(゜∀。)


てかMASAさんいたよ!ぺきしすげぇぇぇの人いたよ!
両替機の場所教えてもらった(*´∀`*)