10/29 18:00 曲感想追加



試験がに染まりそうです。



赫記念


というわけでREDやってきました。
意外にも窪ビバが1時半くらいに稼動キャー!
見直しました。窪→糞に昇段です。ぉーん。


とりあえずカードを買ってきてもらう(並んでたから)


 ポ リ ゴ ン 娘 降 臨 。 
こいつら絶対スリーサイズ変わりすぎ。


適当に聞いたやつだけチョロっと感想でも。


・Les files balancent
 オレンヅラウンヅは良い曲出すね。後半がめっちゃ楽しい。ちなみに初見で繋げました乙。


・awakening
 山岡のイビザ三部作みたいな感じ。序盤の長〜い交互連打が点の分け目か。


Sphere
 最初に皿絡みの交互連打。後半は3つ同時押し8分ばっか。AAA狙えます。


・AA
 名前負けしてるなんてとんでもない失言でしたすいません。リバーブ3大音量でやったら神曲でした。でも疲れる。


・gigadelic
 正規無理。ランダムで最後当たり待ちしかないかと。中盤のブレイク?が好きです。


・KI・SE・KI
 放送禁止。


・太陽 -T・A・I・Y・O-
 曲は良いと思うんだけど、ポリゴン娘はもういいです。
 毎回胸大きくなってるね^^^^^^^


・Secret of Love
 良曲良譜面。ムビもクオリティ高いね。穴は最後地雷。


avexの曲たち
 もう飽きた。ポリゴン娘ももういいです・・・ハミ乳されても困ります。


・BREATH
 SPARKER神による神曲降臨。バロック調でバシバシかましてくれます。穴は中盤の37+15の交互連打が難所。


・惑
 よくわかんないけど中国臭かった。


・Fly Away To India
 曲はそのまんまですお察し下さい。ムビにリリスとイロハがインド風衣装で出てきます。むしろそれ狙いかこの曲。


・HORIZON
 俺イチ押しの曲。ハピハコになってるけど泣かせ系。粘着して穴AAA出しときました乙。


・EVO66
 動物奇想天外。


・listen to yourself
 よく憶えてないけど、パンヤのBGMにしたらいい感じかなぁと思った。


・Raspberry(はーと)Heart
 ポップンからの移植にポーラテリーの歌乗せたんだっけか。まぁ普通。


・Wonder Bullfighter
 うっほアマデウス神。まさにナチュラサウンド。穴は皿が無理です。


・RED ZONE
 B4Uとはまた違う感じのアッパーなスピードレイヴ。譜面も程よく難しくていい感じです。大音量でやると脳汁出ちゃう。


・GENOCIDE
 全部穴ハードで惑(AAゲージ満)→HORIZON(AAAゲージ88%)→ラズベリー(AAゲージ満)で出た。
 かっこいいムンベ。とりあえず穴は序盤がきついです。後半は普通・・・かな。


・spiral galaxy
 8にしてはあまり難しくない気がする。


・BLOCKS
 今風じゃないトランスだけど、何か不思議と気持ちいいサウンドでした。


とりあえずタペストリーがいい。赫に染めて赫に染めて赫赫赫赫赫赫赫赫赫赫赫赫赫赫赫赫赫赫赫赫赫赫赫赫赫赫赫赫赫赫赫赫赫赫赫赫赫赫赫赫赫赫赫赫赫赫赫赫vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv