初日

英I
 まぁそこそこ解けた。リスニングは速すぎて無理。てか歌の本無いし・・・


数a
 基本的な問題は解けたと思う。でも配点偏ってるんだろうなぁどうせ。期待しないでおこう・・・


現II
 予想を覆す難問ばかりで萎えた。数aに時間費やしたから、勉強不足だったかもしれないけどね。


んでRとビバった。ギタドラメンテ酷いっぽい。
3階に行ってイニDをやる。
ってか最近イニDにはまってるんですよ。3rd stageってことだけど、ライバルが糞速くなっただけで
相変わらずドライビングシステムは糞ですね。土坂とかガチで曲がれるし。
まぁ一通りブッ倒して、FDチューニングして文太に殴りこむか。


やっぱ湾岸だよな。


んで弐寺10thやり収め。
V35 → Final Count Down → Karma →B4U


新曲やってません乙^^^^
アトモスフィアとかやっとけばよかった・・・まぁ消えないからいいか。


ラストプレイはDP不正十段。
チャンゲス → 雪月花 → の13
100/98/100で99%でした。雪月花きつい。DPerの凄さを改めて実感した気がする。
これで一気に四段 → 十段へ飛び級ならぬ飛び段。ごめんなさい偽者です。


まぁRED楽しみなんだけどさー
HS4とか。えろいおねーさんとか。スコアグラフもなんかよさげ。
グラフィックと曲も楽しみ。でもやっぱおねーさんだな。


おねーさん、赫に染めてください^^^^


ポスター欲しい。


とりあえず明日もビバ行くかぁ・・・
でも多分午後だよなぁあそこ、頭悪いし。金曜日って手もあるな。
とりあえず見てみるか・・・まだ10thだったらもっかいやるか(パジェロ(パクリじゃない(疑っても無駄だよ