高校入学式

校長の話だけでした。ってか校歌すら歌ってないんですが(;´д`)
クラス5組つまんね。3組に移籍したいOTL


まー行く先はビバですよ(ぉ


弐寺ガラ空きじゃないですか!珍しい。
とりあえず穴DoLL繋ぎに粘着。失敗OTL
ここ最近5回くらい連続、ミス1で切ってるよ・・たまにBAD1て(;´д`)
Lucyも1ミスOTL ギターなら分かるが弐寺で1ミス病かよ・゜・(ノ∀`)・゜・
穴罰金も繋がりそう&AAA出そう・・185000だた。
穴No.13は最後が簡単だったからクリアは結構楽だった。てか前半無理王。


なんかギタドラやってみる。


ドラム大輔大好きだよグレ68SSキタ━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゜ω゜)━!!!
スキル3くらい上がって1129。上がったの蒼白解禁以来だOTL
ギターもVOIDDDDDDDDDベースもフルダウン必死でP90%C43で1006(+4)。あとはボロボロOTL


んでねお君とかも来て皆でギタドラやってたら、ギターでスパランやってる人いるんですよ。しかも黄色いんですよ。


誰かが言った「あれKAIさんじゃね?」


な、なんだって━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゜ω゜)━!!??
あれがKAIさんかc⌒っ*゜д゜)っφメモー


なんかすっげー上手かった。
あんなプレイ見たのはかげさんラスさん以来だと思った・・蒼白ベースSとか神王。


んでなんかキールとセスってた。
ボビスーGr0ミス2って(;´д`)しかもスパラン
いやほんと上手かった。いいもの見たね(ぉ


んで松屋で牛飯食って帰宅。以降の記憶はありません(何


キールZ会の資料さんくす。