携帯更新

逃げちゃダメだよね・・


・・未だに自分に甘かったと思う。
ただ「メール送れればいいかな」としか考えていなかったような気がする。


違う。本当はそんなんじゃないはず。


相手のこと・気持ちを考えた上でのこと。それが前提であれば、そう思っても間違い・・ではないと思う。
ただ、俺の場合、まだその前提すら未完成だから、基盤の完成から始めないといけないんだよね。


この癖、治って欲しいと思ってるのは、俺だけじゃないのに。
二人で共有できる時間を待ってたのは、俺だけじゃないのに。
遅くまで眠たい目をこすっていたのは、俺だけじゃないのに。


こういう時くらいしか、自分の性格に嫌悪感を抱けない。自分に甘い。


治せるかどうかは、最終的には俺自身の気の持ちようだから。


こんな厄介者だけど、それでも心配してくれることがせめてもの救い・・


その気持ちに応えたい・・だから、諦めたくない。


↓に延長。