上が容量オーバーなんで繰り下げ

自分の意思をどうやって示せばいいのか、分からないでいる自分が悔しい。
何度同じことを注意されても、癖が直らない自分に呆れる。
人を悲しませることしかできない自分を殺したい。
 
 
 
 
・・カタチにできるモノを探すのには、時間がかかりそうです・・
 
 
 
 
・・はっきり言って、俺は弱い。
まだ15の俺には、やはり人を気遣うチカラは無いのだろうか?
付き合っていけるという自信は、やはり甘かったのだろうか?
 
 
 
 
本気で好きになっていく分、悩み事や心配事は増していくのだろうか・・?
 
 
 
 
事を現実へと運びたいのは、誰もが理想とすることだと思う。
それに向かって、互いが互いを知り合い、分かち合う。
それまではまだ、こんな俺にでもできたと思いたい。


問題はその後。互いの思い・考えを理解して時を過ごすこと。
互いの波長を合わせて一つにすること。
基本的に無感動無関心な俺には、厳しいことなのだろうか?
 
 
 
 
決して逃げるわけじゃない。元からそんなつもりはない。
思いを伝える、その思いをちゃんと分かってもらうこと。
それは俺の人生においても、大きな課題。
人と付き合うことの難しさに直面せず、まだ自然と人と付き合えた中2の5月以前の俺に問いたい。


幸せですか?


なぜか、涙がこぼれた。
 
 
 
 
強い自分になりたい。
誰か、俺に、チカラを貸してください・・