センター

マン。





うはwwwwごめんwwwwww


つい言ってみたくて言ってしまった。特に反省はしていない。





で、今日は極寒でセンター試験の人は大変だったでしょうけど、お疲れ様です。
2年後には俺も、この立ちはだかる人生のInnocent Walls(Another)を越えないといけないわけで。
大丈夫かなぁと心配にふけりつつ町田のユニクロ+キャーッツアーイ!


負け組の予兆。


いやでもね、キャツァイにMASAさんいたよ!
しかもお話できた。というか向こうから話しかけてきてくれましたよ。まじいい人。
やっぱ上手いなぁ・・・と思いつつ、今日はIRはお休みして7keysを攻めまくり!

  • 収穫-

 WR-Don't be afraid myself AAA(1点更新)
 AGEHA穴 AAA
 earth scape穴 なぜか筐体トップ
 Sphere AAA寸止め・・・
 蠍火 1900点突破
 GAMBOL(等速+HIDDEN+HARD) 中盤で閉店


てかMASAさんがマーマー穴でAAA出してたような。まじすげぇ(;´Д`)
俺もあんな風に上手くなりたいわぁ・・・