解禁曲感想


・earth scape
 ゆったりピアノ。癒し曲いいよね。AAA出るかなと思ったら変速のせいで寸止め鬱。


AGEHA
 最後がStarmineになってるんで個人的にはランダム推奨。後半初めの静かなとこがいい。
 頑張ればAAA出せると思う。頑張り次第。


・ULTiMΛTE
 ね、ああ、この解禁曲の「ULTiMΛTE」は
 ちょっとごめんな 、本当はこれ、ULTIMATEって書くんだよ。本当はULTIMATEって書くんだけど
 わざと、ね、コンマイさんは、今から全国のTЁЯRΑヲタをギャフンとな、言わせる為に
 わざと、ああこの解禁曲の、ULTIMATEを、「ULTiMΛTE」と書いたんだよ。
 ULTiMΛTEは、こやそう、他のHYPER J-POP…は…他のHYPER J-POPには似ていないねぇと。
 他のHYPER J-POPには、似ていないねぇと。
 ね、他のHYPER J-POPには、似ていないねぇと。
 ね、他のHYPER J-POPには、似ていないねぇと。
 ちょっといいか、他のHYPER J-POPには、似ていないねぇってのは、似ていないぐらい神曲なんだよ。
 だーら他のHYPER J-POPには似ていないねぇ。似ていないねぇをこう意訳しよう。
 く ら べ も のにならないねぇと。
 比べ物にならないねぇと。他のHYPER J-POP、
 他のHYPER J-POPとは、比べ物にならないねぇと。
 他の、HYPER J-POPとは、比べ物にならないねぇと。
 ね、他のHYPER J-POPとは、比べ物にならないねぇ、と言いけるの、「ける」に丸して過去、でぇ・・・


 っつーわけで7keysフルコンAAA、穴AAA出せました。まぁ連打はまれば出ると思う。


・Close my Eyes for Me
 よく分からん。


・BLOCKS
 既出なんで割愛。


・The Hope of Tomorrow
 長い糞交互があるからHARDはきつい。とりあえずフルコン達成。AAAは寸止めorz


・KEY
 2代目JAM。よく分からん。


・GENOCIDE
 既出。むずい。ただそれだけ・・・


・FAKE TIME
 個人的に超ツボな1曲。リモコンかっこいい。かっこいいリモコン。っつかクリアしたんだけどあsdふぁsdf。
 前半は結構面白いんだけど、ラストはほぉーんと頭おかしいですよ。いわゆるKuso-Humen。
 穴は 絶 対 狂ってますよ。無理。蠍火並に無理。その内HARDクリア動画とか出そうな気がしたり。


・ピアノ協奏曲第1番"蠍火"
 virkato神!!”321えうぇ32えwらd
 蠍火いいよね、まじ。全米が泣いた
 7keys楽しすぎです。とりあえずHARD無しでAAクリアしたけど、HARD推奨なのかこれ?
 穴は皆さんご存知の通り無理です。当たらない限りAすら出ない。