運動会

まぁ糞ツマラン5組のために肉体労働なんかしませんから^^^^^;;


出場競技:開会式・閉会式


てか閉会式、皆が順位発表見てる間俺寝てたし。
グラウンドで寝たの人生初です。あーよく寝た。


〜当日の行動〜
開会式に出る
騎馬戦をボイコット→当然初戦敗退
焼きそばの会計
恵比寿でRとワイワイ
せっそんしたらランセレALLで赤い鈴出現
TYPE-Fでやったら何故か1450繋がった
スキルが上がった
('A`)
学校に戻る
行商するはずだったんだけど、担当の人が見つからず結局何もしなかった
ついでにたまたま(騎馬組んでボールを運ぶ競技)もボイコット
たこ焼きの会計
棒倒し(超危険競技)も当然ボイコット
出たら死ぬぞマジで
会計局のローテ管理がずさんなので、ずっとたこ焼きの会計してた
横では必死に棒を守る5組の人たち
集団攻撃であっという間に圧殺→棒倒れる→初戦敗退
乙^^^
最後の競技、リレーを観戦
バトンミスとか転倒とか波乱の展開で熱かった
さすが田中、速すぎる
んで閉会式も出席
寝てた


てか何が嫌かって、高2が勝つことしか考えてないところがアホくさいんだよね。
勝ち負けじゃないだろ運動会は。
ついでに言うと、文化祭のノリを引きずっててうざい。
説明しづらいが、うざい。


あと会計局にイケメン(と思い込んでる)M澤君が居るのでそれもヤです。
まじシュールだし^^^」


会計の仕事は文句なしで楽しかった。
文化祭も会計やろうかなぁ・・