ありがとう、とにと神

とにと神が話しかけてきてくれました。

                                      • -

まじめにセントラル日吉どこですか誰かおしえてください誰か。 の発言 :
そんなことないよ
まじめにセントラル日吉どこですか誰かおしえてください誰か。 の発言 :
だって
まじめにセントラル日吉どこですか誰かおしえてください誰か。 の発言 :
俺、
まじめにセントラル日吉どこですか誰かおしえてください誰か。 の発言 :
俺…

 人付合下手糞 の発言 :

 人付合下手糞 の発言 :
どうしたああ
まじめにセントラル日吉どこですか誰かおしえてください誰か。 の発言 :
俺…!
まじめにセントラル日吉どこですか誰かおしえてください誰か。 の発言 :
俺!
まじめにセントラル日吉どこですか誰かおしえてください誰か。 の発言 :
だめだ、いえない…。。。

 人付合下手糞 の発言 :
どうしたあああだだ
 人付合下手糞 の発言 :
人に言えないことなのか・・・
まじめにセントラル日吉どこですか誰かおしえてください誰か。 の発言 :
ヒトに言えない。。
まじめにセントラル日吉どこですか誰かおしえてください誰か。 の発言 :
というか
まじめにセントラル日吉どこですか誰かおしえてください誰か。 の発言 :
あべしに…

 人付合下手糞 の発言 :
えええ
 人付合下手糞 の発言 :
俺じゃだめですか!
まじめにセントラル日吉どこですか誰かおしえてください誰か。 の発言 :
いや、
まじめにセントラル日吉どこですか誰かおしえてください誰か。 の発言 :
あなたが、いいの。
まじめにセントラル日吉どこですか誰かおしえてください誰か。 の発言 :
(言っちゃったぁvvvvv)

 人付合下手糞 の発言 :
ぬはふ
 人付合下手糞 の発言 :
なんてことを!!1121
まじめにセントラル日吉どこですか誰かおしえてください誰か。 の発言 :
キールが男だったよ
まじめにセントラル日吉どこですか誰かおしえてください誰か。 の発言 :
俺「ギタドラの大会出ないとあべし殺すぞ」
キ「あべしを殺すなら俺にしてくれ」

 人付合下手糞 の発言 :
おおう
 人付合下手糞 の発言 :
男だ!
まじめにセントラル日吉どこですか誰かおしえてください誰か。 の発言 :
俺「ちんちんついてんのかぁ?!」
キ「…vv」

 人付合下手糞 の発言 :
えw
 人付合下手糞 の発言 :
ついてるでしょ普通に
 人付合下手糞 の発言 :
真実は定かではないが!
まじめにセントラル日吉どこですか誰かおしえてください誰か。 の発言 :
俺「え?え?」
キ「あ、いや…そのぉw」

 人付合下手糞 の発言 :
(;゜∀゜)Σ
 人付合下手糞 の発言 :
もしやキールって・・・
まじめにセントラル日吉どこですか誰かおしえてください誰か。 の発言 :
俺「ころしてやる」
キ「あたしだけにして!この子だけは…」
俺「この子?お前もしかして…!」
キ「…そう。。新しい命が、、あべしの子が…」
俺「…そうか…」

 人付合下手糞 の発言 :
うはw
 人付合下手糞 の発言 :
新展開
 人付合下手糞 の発言 :
てか子供て!
 人付合下手糞 の発言 :
(遅
まじめにセントラル日吉どこですか誰かおしえてください誰か。 の発言 :
キ「だから…お願い。。勝手ではあるけど…」
俺「いやだね。殺す。」
キ「そんなッッッ!!!」
バリ
キ「ギギギ」
俺「HAHAHAHAHAHA」
キ「鬼め…末代まで呪ってやるわ」
俺「なぁにぃい?きこえねぇなぁぁwキャハッ」


gシュアsだしゅさfぃsだいあいsどぐ


…そうだこの子が大きくなれば…


貴方の代わりになるのでしょう…                


                                      • -


すべてが吹っ切れました。
明日、明日こそは絶対。