世間は911

Abyss2004-09-11

ってことで某テロのあれだこれだやってるわけですが。


こっちはそれどころじゃないんだよ!!



目標達成。長かったぁー( ´Д`)


とりあえず今日やったのは・・
・マドブラベース赤一発SS。汗で目痛くて5個とか何。しかもこれで羊羹消えたとか何何。
・蛹ベース一発繋ぎ直しSS。最初で3個出たぶばぼ!1
・プライミSRANでSS、2個。実は今まで繋でなかった罠。
・VOIDDDベース65%。1100の決定打。ミスが空打ち1つだけなのが悔やまれる・・
・あぬしゅOPN89%。最初のオルタ終わる寸前で切れるとか意味わかんねぇ。


まぁなんだかんだ言っても、やっぱ嬉しいね。
たかがゲームではあるけれど、目標達成するって気持ちが良い。


もっと他のことにも目標持てたら、もう少し頑張れるかなぁ・・
とりあえず自分にお疲れさま。