VS 武神会

結果


惨敗でしたOTL



まぁ相手が強すぎましたね。
負けてもいろいろ収穫はあったと思われ。次に備えて鍛えよう・・


バトル後に集会(反省会)→人生相談。
もっと楽観的に生きようと思います。壊したって気にしない!だってゲームだもの♪
なんだかんだ言ってシャークティース+3を借りてしまった。
勇気が出たら史上最大の大博打、行く・・かも・・かも。
今はまだその時じゃないけどね。ゆっくり待つべし。


シャーク+3の試し斬りも兼ねて土管で狩り。
すげー空いててちょこっとやるつもりが54%→50%。やっと半分ヽ(;´Д`)ノ
みさ㌧&つきの様が約0.05秒差で間に合わなくて気絶OTL
あんこちんは102おめでとう!
ついでにナノは1個も出ませんでしたOTL


8月ももうすぐ終わりかぁ。って宿題が終わらないよどうしよう!
現代文 →これは1日あれば余裕
家庭科 →未だにメニューが決まりませんっていうか作りたくないんですけど・・もうカップ麺でいいy(ry
修論 →今時winny本なんて売ってるのか・・


9月中になんとかしないといけないなー・・
でも、でもぉ・・


9月は皆2学期始まったり会社行ったりだろうからナゲが空くと思うんで廃したいんですよぅおんぷほしはぁと!




あははー台風こないかなー。