一番分からないのは

気晴らしに古淵へ。
湾岸MAXI全クリきたー!
56話が一番難しいよ!60話目は簡単でした・・<愚痴>



自分自身。


変なトコだけ負けず嫌いです。


表舞台に立ちたいと思うのはいけないのか?


歪んでるだけですか。


( ´゜с_,゜`)


pgr


これだけは言わせてくれ。


HEROが学校でガリバー狩るな!
特にグロー+3で狩ってる奴。うざい。適正の邪魔。
そもそも効率悪いんだからどっか他のトコで狩れと。


本人に言えないチキンですか。


( ´゜,_ゝ゜`)


うはwwwwwwwwwwwpgrwwwwwっうぇうぇえwっうぇw


現実がもうアレなんで、せめてゲームだけでも前に進みたい。うっはヒキヲタ廃人思考。
成功してる人が羨ましいもん(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
2垢に負けるのは仕方ないとは思うけどね。
何か周りにどんどん追いつき追い越されるのが悔しいっていうか。自分が無力っていうか。
それで周りに鬱振り撒いてぐでんぐでん。いつものケース。
趣味は鬱散布と他人の不幸をほくそえむ事です^^^;^;


あー
やるせない気持ちを何かにぶつけたい。何かに打ち込みたい。
それが見つからなくてまた鬱散布。hidoi


誰か楽にして。


〜予想通りの鬱休み(。´・ω・)(・ω・`。)ネー〜