Hikky week

今週は我が「BAR_あけみ」対「武神会」の親善試合がありましてですね・・
メインでの狩りができません!っぽp312$#2
ので、ソドム3Fに引きこもって総額10億稼ぎます1$141!!^−98^


めざましもやろうね^−0−^


Lv100以降に改造したものリスト
ペタヘルメット →+2で破壊
ペタトップ →+2で破壊
ペタトップ →+2で破壊
ペタパンツ →+3成功(DP+18,10/10)
ペタパンツ →+2で破壊
サンダーボルト →+2で破壊
悪魔の吐息 →+2成功(最高補正)


7戦2勝5敗か・・成功率高いのやら低いのやら。
男物は値段高くて買えないわー。女物の3倍以上って何だよ!
武器屋の親父は腹を切って死ぬべきである
性別で人口見たって半々くらいだろうに。そんなに男物ってドロップ率低いのかね?
その割には男物しか拾ったことないんですけどね。


これから欲しいものリスト
ペタピックアップ+3(18DEX) →効率向上を目指す 要資金3億
ペタヘルメット+3(STR物) →金で買えないかも・・ 要資金5億〜?
ペタヘルメット →+3買えなかったらこっちで勝負! 要資金2.5億
ペタシューズ →相場わかんないけど安かったら手を出してみたい 要資金3億〜?
ジャスティスセイバー+4(補正不問) →サブのソドム1F用 用資金3億


こんなところかねぇ・・まぁ金は稼ぐしかないし。
ペタパンツとか女物出たら売って金作るのもそろそろありかな、と。
運ないから改造には恵まれないなw
我が家は抽選とか当たらない仕様です。


事例① 学校の選択授業の抽選会で、当選確率88%の中見事落選。
事例② じゃんけんフィーバーに勝てない。
事例③ すごろくでゴールできない。
事例④ ROOLING1000tOONオープンが繋がらない。