何これ

                                                          • -

差出人 : <********@ni.bekkoame.ne.jp>
送信日時 : 2004年8月20日 13:04:23
宛先 : 俺(ん
件名 : この間はありがとう♪

| | 迷惑メール | 受信トレイ


この間は誘ってくれてありがとう♪久しぶりに楽しかったよ(^ ^)
でもかなりドキドキだったけどね(^_^;)
やっぱり主人以外の人と遊ぶのって楽しいね!?
かおりは正直どうだった??今度は私が企画してみるね♪

                                                          • -


(´・д・`)