池袋

恒例箇条書き。


・1時前にモヤイ到着
・BILLキター
・ていうか有名ランカー多すぎ
・シンシアさんとか、みのっくすさんとか、のりぽんさんとか
・その他e-amu載ってる方々がいろいろ
・神ばっか
・とりあえず初っ端カナリヤをやってみる
・1540コンボ辺りで謎切れ
・スネア反応いまいち
・適当に遊んでたらばっくとかねお君とか
・多すぎて誰がいつ来たのかわかんねーよ!
・ママレ85%繋がった。フルコンできたのに凡ミス
・超勿体無い王
・セイリンTYPE-Fでフルコン!!"#%!$#!”4$13242!4132
・ってあぺ降臨ああああああああああれdっふぁdsfdfsd
・かわいいとか言われた
・なんだと
・あぺのほうがかわいいよ!
・あぺがいい
・ピラミッドは神曲
・一時BSGへ
・ギター右側だめぽ
・って湾岸マキシあるじゃん!!!1114123
・乱入してみる
・初心者だったあsdふじこ
・勝ってしまった
・そしたらS級の人が乱入してきた
・被せられて2連敗
・正々堂々と勝負汁
・あsdf
・あぺがいい
ロッテリアで昼飯
・チキンうまー
・でも高い
・モヤイ戻ってBILLと弐寺
・穴おねもれ等速で240コンボ接続(BILLに勝った
・当然死んだ
・あぺがいい
とらのあな前でだべる
・あぺがいい
・ホマール(ん
・あぺがいい
・6時になったんで花火見に行くらしく、池袋でお別れ
・あぺがいい
・みんなおつかれ
・あぺがよかった
・今度汁あげる
・成瀬で一回ギターやったら0.08上がった
・あsdf
・あぺがよかったなぁ