7/21 0:00〜8:00

深夜の土管狩り。48→45%。やっぱり収穫無し。不景気氏ね。


寝ようと思ったけどソドム3Fへ出稼ぎ。収穫E*4。ひもじい。
大根さんに装備についてのアドバイスを受けつつ、テラシューズ+4を一時お借りしにアジトへ。


何故かいっぱいメンバー集まってた。集会でもないのにw
おくらさんから靴をお借りした。勉強ガンバ!
でなんか一気に皆落ちて、残ったのは俺含めて5人。ずっと卑猥な話で盛り上がる(さすがあけみ!(ん


・・そのまま朝を迎えましたOTL でもまだダベるダベるダベる!姐さん素敵すぎ。
ホント姐さんには感服しますね。しかも年ばれますた(^・・^)オヒャヒャ
家事があるのでそのままお開き。