今日はMyPC(仮)のOSインスコ

とりあえず俺の部屋に置けるかどうかは期末次第として、先にOSなりウィルスソフトなり
下準備くらいはしておこうということで、OSをインスコすることに。


入れるOSは借りてきた持ってきたXP Professional。
とりあえず繋げるものは繋げて、PC起動→ディスク投入!


・・反応無しw
BIOSの設定を弄って、CD/FDのブートをHDDより上にして再度実行。


・・やっぱり反応無し_| ̄|○
あれこれ弄ったけど一時断念(´・ω・`)


〜そして夜〜
FDから起動ディスクを読み込んだ!
・・しかしやっぱりCDは読めず、断念_| ̄|○


〜現在22:00〜
現PCに配線戻して、CDの中身が壊れてないかチェックすることに。
出て来た内容は・・「Office XP Professional」。


・・Office?w



インスコできるわけないじゃん_| ̄|○
俺より頭悪いかもしれないwwwっうぇ


というわけで、無駄な苦悩で半日を過ごしました。
オレンヂデイヅも終わってしまったwwwwwwっうぇ