深夜になんか書いてみる

散髪しちゃったよアヒャーリ。ってか切った人がマスクしてて怖かった。


混んでたから予約とって青葉台ガリバーへ。
・・なんかガリバーじゃないしOTL
DREAM TOWNって名前になってた(;´д`)


店内は全く同じ


↓気付いた点↓
・dmと寺が100円になってた。
・でもポプ11は200円何不明。処理落ちゲーはやるなってことね。
・dmのカードリーダーが撤去されてたOTL


寺100円はかなりキタっぽい。やっと近場で100円のとこができたよママン(つд`)


よーし寺頑張ってみるかー。まずは手始めにTRANCEから・・


AAAほんと出ないねTRANCE。罰金でやっと出たけどスルメがスルメがスルメがぁぁぁ!
何気にチャンゲスとパンドラが糞譜面だったけど大幅?更新7143。


QUEENもやってみた。
SHOOTING STAR全然光りませんOTL。黄の数が大杉漣
Lucyも今日は愛が足りなかったなー。ラヴチャージしてRe-vengeです。


たまにはやってみようかとJに手を出してみました。JAM怖いからHS2で。
あーやっぱり紙あってもあまり光らない・・どんなときもとか一途とかチューチューとかわけわかんないOTL


てかね。



JAM速っ!



見えねぇよばか!
これは恵比寿じゃないと㍉です。


当然ラストはALL GOOD。


バッサリ切ってもらって帰宅。