以下ノロケ(ァ'`,、

雑談しまくった。たくさんの思い出話。
初めて会ってから、実は1年過ぎてるんだよなw
初めてPT組んだの、今で言う幻影武器屋の公園かな?俺よりLv上だったな・・今でも上だがw
初めて一緒にイベント参加したの、ライトグローブ改造のかな?成功しなくてアイパッチだったが。


ッチ最後の記憶は、やっぱ谷展望台の頂上だなー・・妙に印象深いw
現キャラの記憶があるのは、捨て地からかな?すぐにLv追い抜かれたのが記憶にあるw



そんで、Lv60で・・(以下略w



そんで、Lv87で・・(以下略(´・ω・`)



そんで、今、だ。


ゴメン、ぶっちゃけ、話してる時、泣いてたw
こんなに懐かしくて、こんなに目頭熱くなるようなことだとは思ってなかったもんでね・・
まぁ、羨ましいのは俺だって同じ・・でも、俺らだってそう負けてないよ?w


凄い大雑把だけどさ。もう心に決めてるから・・


いつか、会おう。