いろいろあったんです

GM軍100人 vs 反GM軍100人 のN-Ageラストイベント。
少しではありますが参加してきました。


GMヌッ殺したーよ(・∀・)ニヤニヤ(何


でまぁ、禿重な状態でバトルは進行していきましたよ。
そこで罠、勃発。


親にPCを強だt(ry


もうねふて寝ですよ(ぉ
でも俺らの軍が勝ったみたい。尚更惜しまれるね。祝いの花火打ちたかったw


んで朝起きたら、1階にPCが置いてあるんですよ。
親曰く、「お前がPC使うと、部屋を占領されるから」


だったらもっと早く言えと('A`)


昨日俺はそりゃもう怒りと悲しみsurvivor maxでしたよ?(ぉ
PC強奪しといて、9時前まですっとROMしていたあなたに。


ごめんね、愚痴ばっかで('A`)
でも、それだけ、あの時あの瞬間は大切だったんだ・・・
もう2度と、あの時あの瞬間は戻ってこないんだ・・・