購入

サイヴァリア リビジョン」っつーのを購入。
昔ゲーセンにあったシューティングのPS2移植で、昔よくやったんだけど
どうしても名前が思い出せなかったんだよね・・・w
んでググったキーワードが


「コンボ」
「かすらせる」
「シューティング」


見つかっちゃった。


なんと2000円という超安価。即購入(ぉ
自機のウィングに弾をかすらせることでコンボを増やし、パワーアップするという
従来のシューティングにはない(と思われる)システムが魅力。
要するに、弾避けようと思ってやれば、まず死なないかとw


まぁ↑で予想できると思いますけど
弾数がヤバイ。
怒首領蜂の比じゃないね。1ドットずれただけで死んだりするw


まぁこれくらいないと攻略し甲斐がないけどね・・・


期末なんて知りませんよ?(禿藁