11月3日 wishオフ

新生ギタドラチーム「wish」としては初?の、wishメンバーだけのオフ会でした。
場所は大久保キョンタゴン。大久保駅北口から左に曲がって直ぐの店。メンテ良だと思われ。


Keelと一緒に行ったんですが、偶然にも電車の繋ぎが良すぎて


(予定)12時30分頃着     (実際)11時45分着


早っ
その時にいたのは、ねお君だけでした。・・・他は?w
ねお君は1時で帰ってしまいました。どうやら立ち寄っただけらしい・・・


んで何回かやってる内に、ヲルカ・オクスリ男爵・ちょび・りょう・175Qさん・Nさんが集まり、そこそこ人数の多いオフになったかと。


何かと成果はあったかも?
・DD3黄、接続(P率低くてスキル上がってませんけどね!)
・ACT、接続 & AAA(今更ですけどね!)
・rottel the mercury、AAA(今さr(蹴


とまぁ、ばっくが来たところで親から「帰って来い」とメール来たので帰りました・・・


あ、IRやり忘れt(ry