なーばす ぶれーくだうん(前編

うほっ、イイ日記・・・ 書 か な い か ?
と唆され、ノリで日記始めちゃいました。嘘ですけど。暇だから書いてるに決まってんd(ry

                                      • -

まぁー主に音ゲー等を交えつつ、ダラダラと日々の出来事を綴っていこうかなと。綴ること無いけどね。
暇だし。


はっ、コレってまさか・・・
初日からネタ切れ?('A`)


ぬおー、何も書くことが無い!他の学校では既に2学期を迎えてるというのに、
俺は家で独り寂しくパソコンと向き合ってばかりでいいのだろうか?いや、よくない(反語


ふと、思った。


そうだ、ゲーセン行こう。


というわけで、続きは夕方に(なんだそりゃ